皆さんの愛の呟き募集します 〜「ずっと好きだった」キャンペーン〜


斉藤和義さんが素敵なキャンペーンを始めてくれました。


ニューシングル「ずっと好きだった」の発売を記念して、Twitterで愛の呟きを募集しています。上位10名の方は斉藤和義さんのライブに招待されるとの事!どのように順位を決めているのかは分かりませんが、お題はこちら。


小学生や中学生の頃。皆さんも一人ぐらいはいますよね。ずっと好きだったのに告白できなかった相手が。私は小学生の時に好きだと言えなかった子がいます。ちょっかいを出して、気をこちらに向かせようとして、お互い告白できずに別れてしまったあの子。相手が私の事が好きだったのかは永遠の謎ですが、今でも時々思い出す事があります。

このキャンペーンの大喜利を真剣に考えると、好きだった子を思い出して、ちょっと切ない気持ちになってきます。皆さんもぜひ応募してはどうでしょうか。ちなみに私の作品はこちら。

かなり後悔しています。語尾を「想ってた。」にすれば良かったと。


それはそうと、今後キャンペーンに応募したフレンドとフォロワーの方は、このページにタイムラインとして載せちゃおうと思っています。今のところ応募されている方はこちら。

※4/24の追加で最終とさせて頂きました。皆さんサムいサムい。この中から1人でもトップ10に入ると嬉しいですね。発表を楽しみに待ちましょう!


4/24 最終 ↑


4/23 追加 ↑



4/22 開始 ↑


@inamiさん... 削除依頼も受付ますね。


全員の方を見つけるのは難しいので、是非載せて欲しいという方がいたら教えて下さい。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう。

<この記事をはてブ&Retweet!>
<この記事をRetweet!>