後世に残したい名画像



最近なぜかブログを頻繁に更新している。特に何かあった訳ではない。モテるためにブログを書いているが効果は感じられない。

iPhoneのカメラロールは画像がたまる。6月25日にiPhone4を購入してから、まだ同期をしていない。ルーズな性格が祟って、いつかiPhoneが壊れてパァになるだろう。

そんな悲劇が訪れる前に、後世に残しておきたい画像をバックアップしようと考えた。保存先に選んだのは、先進的でお洒落なクラウド、はてなダイアリーだ。


ドコモがゲーム機に3Gを搭載しようと目論んているらしい。発売されるとしたらPSPhoneだろう。LINK:せかにゅ:「ドコモとゲーム機メーカーが協議」の報道 次世代機に3G機能 - ITmedia ニュース

PocketVegasのヒロインAYAさん。チャイナドレスのAYAさんに蹴られて萌える私は、変人と常人の狭間に生きている。@necojita作

私はiPadを持っていないので分からないのだが、3G版は電話ができるのか?

ブログを始めた時、タイトルがRyoAnna's iPhoe Blogになっていた。@donpyが指摘してくれたおかげで、いきなりの挫折は免れた。このポスターを見ると、そんな苦い思い出がよみがえる。近所のソフトバンクだ。

イケてる麺屋。この店は仕事で訪れる晴海トリトンにある。

iPhone4をこう持つと、(私がアプリBrushesでイラストを描くとこうなる)

小指の皮がめくれる。(私の小指)

素敵すぎる。ジョブズはこの黒いタートルを100枚持っているらしい。LINK:いぬたん, スティーブ・ジョブズの(服の)12年 otsune: pedalfar: ... , ★スティーブ・ジョブズがプレゼンで着ている黒いタートルネックの物語 - ジョブズの服装、ファッションとイッセイミヤケ - 拡張現実ライフ 跡地 (引越し先は http://akio0911.net/ )

アルパカ。何かに困っているようだ。

リア充。

飲食店のわりには下品だ。実家の近所の喫茶店。

奇跡の瞬間。

すでにトイレが憩いの場となっている我が息子。先が思いやられる。

近所の商店街に突如現れたサロン。弘法もたまには筆を誤る。

これでも目を閉じているらしい。

娘がフリック入力を覚えた。

日本に対する偏見は誇らしい。

愛だろ愛。

ショッキングな画像。娘が描いた。


後世ってなんだろう。


<この記事をはてブ&Retweet!>
<この記事をRetweet!>
↑ いきなりRetweetされる事はありません。Twitterのホーム画面が表示され感想も入力できます。