君のラジオ|ミュージックビデオを視聴してフォロワーと共有するWEBサービス



遠く離れた君のラジオは、どんな曲を流しているのだろう...


君のラジオはミュージックビデオをフォロワーと共有できるWEBサービスだ。

ログインはTwitterかFacebookのアカウントを利用する。

曲はアーティスト名で検索したり、タイムラインで探す。

プレイリストで連続再生する事もできる。



サービス内でユーザーをフォローすれば、Twitterのように自分のタイムラインを作る事ができる。

どんな曲が視聴されているか、パブリックタイムラインで見る事もできる。

Shoutすれば、TwitterやFacebookに曲を投稿できる。



タイムラインで曲名を選択すると、同じ曲を聴いた事のあるユーザーが一覧表示される。

同じ趣味を持った人をフォローしやすくなる。



残念なのは、iPhoneアプリ "soundtracking" のように、Twitterのアカウントと連携して、ユーザーを自動フォローしてくれない点だ。

君のラジオは、サービス内でユーザーを検索する事ができない。Twitterのフォロワーの中に君のラジオを利用している人がいれば、自動でフォローしてくれると嬉しい。



遠く離れた君のラジオは、どんな曲を流しているのだろう。

離れていても同じ曲を聴いて過ごしたい。

そんなささやかな願いを叶えてくれるサービスかもしれない。