#SnapArt

写真撮影を承ります(名古屋・愛知・岐阜・三重・全国)

#5Perfume



この歳でPerfumeにハマるとは。

私の好きなブログDiwao.comNANOKAMO BLOGが、パフューム♡パフュームと目をハートにして記事を書くので、どれどれと思って聴いてみたら意外と悪くない。さらに僕の天使まおにゃんと、キュートなミランダさんまでプッシュしてくるので、それはもう耳がハートになってしまったわけで。


お気に入りのPerfume5曲を紹介。

Pefect Star Pefect Style


@DIWAOさんオススメの曲。一度聴くと耳から離れない。

ナチュラルに恋して


@RICOさんオススメの曲。こちらは普通の恋愛で、

不自然なガール



こちらは不倫との事。この2曲は毎日聴いている。深い意味で。

Baby Cruising Love


映画『モテキ』で使われた曲。シンタロヲフレッシュ曰く、この森山未來のダンスはキレッキレらしい。

SEVENTH HEAVEN


最後はまおにゃんオススメの曲。モノクロの映像が、彼女たちの歩んできた道を想像させる。


Perfumeはアクターズスクール広島出身のユニット。結成は12年前。ローカルアイドル時代と東京インディーズ時代の下積みを経て、現在の位置まで登り詰めた。よくあるテレビ的なオーディションで集まったわけではなく、3人で努力を重ねてきたわけだ。

ハンサムクロジが言うように、彼女たちには物語がある。おっさんは物語に弱い。道夏大陸を見て、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカに辿り着いた音楽好きのあなたは、もうすでに#5Perfumeをツイートしたいはずだ。


この記事をGoogle+でシェア


関連記事